日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

第二回個太郎飲み

今日は授業中寝なかった

 

どやっ(`・ω・´)

 

どやって言いたくなるくらい珍しいこと

 

ようはダメなんですね

 

授業行かなすぎてわかんないことが
多いのにそれを補うことをしてないのがダメなんですよね

 

そしてそれがわかってるのに何も行動に
移せないのが一番ダメなんですよね

 

頭ではわかってる なんとかするよ

 

部活したあとは第二回個太郎飲み

 

なんか心が痛い飲み会だったな

 

リア充爆発しろって半分冗談な感じが好き

 

野球トークできる人とは異様に盛り上がるから
ついつい話すぎてしまう

 

女子はゴロって単語すら知らない人もいるってことを今日知った

 

わからない人の気持ちってわかる人には測りにくいなぁ

 

んで飲み会のあとはカラオケ行って終わり

 

ホルモン歌ったらって先輩に言われて歌ったら

スゴイ変な空気になって土があったら還りたい気分だった

  

明日は試合だけどおそらく雨で中止でしょう

 

あったらテンション上げて勝つ

 

おわり