日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

これがウワサの

うで上げて ねじりましょ
ほらほら隙間がみえません
これがウワサのリボンブラ
これがウワサのリボンブラ

 

このうたが頭の中でヘビロテしてた一日でした

 

なんかあの古い感じが逆に新鮮でYouTubeでずっと聴いてた

 

朝は練習だと思ってグランドに行って
誰も来ないからおかしいなぁと思ったら
練習中止になってたんでした

 

悔しいから軽く体動かして帰る

 

日中は相部屋に薦められて
「親切な行いをしたら女の子と知り合えた」
っていうのを読む

 

2chの掲示板をまとめたやつです

 

最後のオチがヤバかった

 

と相部屋に言われて読み始めて
知らない言葉を何個も調べながら一気に読んだ

 

これはヤバイ 特にオチが

 

上の名前で調べればすぐで見つかるので
暇なひとはぜひ読んでみてください✋

 

 

  


TwitterとかmixiとかFacebookとか
世界中から読めるから外に向いてる媒体に思えるけれど

 

結局 身近な人とのつながりを強めてるだけで内向性が強いと思う

 

それでも知らない人とつながる機会があるのも事実で

 

なんとなく世界の狭さを感じるのでした

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

別にmixiFacebookもしてません

 

Twitterだけです