日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

NEWTRAL

今日は部活が雨で中止になったので時間ができた

 

iPhoneの使い方を調べたりCDを聴いたり
モバゲーしたり録画したアバター観たり

 

全部同時進行だけど

 

いきものがかりは聴きやすいけど逆に聴き流しやすい

 

歌詞カード見ながら聴くと深いなぁと改めて思う

 

新しいアルバムでは恋詩とおやすみが好きです

 

NEWTRAL いいので聴いてみてください

 

 

  

無形のものを有形のもののようにいう
表現がかっこいいと思う

 

皮肉を投げるとか悲しみを着るとか
冷めた気持ちをベランダに干して温めるとか

 

理系脳のじぶんにはこういう表現が
自然とはでてこないから文系脳が羨ましい

 

でも前例があってそれを参考にして新しいのを作るのは得意

 

こんな感じですよね↓

 

興奮を炊き込む おむすびにして食べる

 

考え過ぎて暴走しました

 

攻撃サイダーの影響ですかね

 

でもナンセンスが好きなので個人的に気に入ってます

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

やしろ教頭やめるのはホントにショック