日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ハッピーバースデー

今日は待ちに待ったいきものがかりのアルバム発売日

 

もちろん買いに行く👍

 

買う瞬間のあの心臓の高まりは表せない

 

ついでにiPhoneのケースも買う

 

ウォーリーを探せ にしたので暇な人は
俺のところに来てやってみてね

 

CDを聴いて、初回限定のライブDVD観て六本木へ行く

 

なぜ六本木なんてセレブでオシャレな街に行ったかというと

 

いきものがかり吉岡聖恵のバースデーパーティーが

あるからなんですo(≧▽≦)o

 

ファンクラブ優先席で観て来ました♪( ´▽`)

 

ステージの真正面で距離は5mくらい

 

超よく見える。ホントいい場所だった。

 

雨が降って水玉がちょいちょい当たって
寒かったけどそれどころじゃない

 

いきものがかりを見たときのテンションの
高まりは自分でも引くくらいだった

 

まあ周りの人も同じくらいだったけど

 

トークだけで歌はないとか思ってたけどキスバンと歩いていこうを歌った

 

感動する(T ^ T)

 

ホント来れて良かった

 

イベントのあとはステージの上で記者の囲み取材が始まった

 

いきものがかり再登場

 

取材の途中でマイクを通さない生の声で
観客席に「ありがとう‼」って言った

 

あぁ~ スゲー幸せ(T ^ T)

 

今日はホントいい日だった

 

おわり