日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

手作り

今日はコンタクトをもらいに行ってきました

 

そして誰かに会えないかなと思いながら
赤湯をブラタモリした

 

意外と会えないもんですね

 

帰ってきたあとは大体iPhoneの特訓をしながら過ごす

 

夕飯は帰省初の手作り

 

帰るのと入れ違いで母親が公民館の
旅行に行ったせいで残った四人は家事を放棄しました☆

 

母親は偉大

 

そんなこんなで千葉に戻る時間になった

 

と思ったら出かける直前に駿太から電話がかかってきた

 

あと一日早かったら会えたのに😣

 

そんで時間ギリギリまで話して夜行バスに乗る

 

今回の帰省は誰とも会わなかったけど
結構有意義だったなぁ

 

おわり