日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スマホ

今日は買い物の日

 

まず新しい携帯を買いに行く

 

iPhone買っちゃいました😄

 

この日記もiPhoneから書いてます

 

超書きにくい💦

 

早く慣れたい

 

色々わからないこと多かったけどSoftBankショップの人

優しくて質問できて助かった😌

 

そのあとはスーツを買いに行く

 

前はちょうどいいサイズのスーツがなくて
買えなかったけど今回はあった👍

 

合わせて約5万円

 

高いなぁ😔まぁしょうがないけど

 

家に帰ったあとはひたすらiPhoneの使い方を覚える

 

ポケモンだって未だに説明書読むのに
iPhoneの説明書ほとんどなくて焦る😨

 

ピンチってなんですか?タップすら微妙だぞ

 

とにかくパソコンで調べる

 

まだわからないこと多いけど頑張って慣れよう

 

オススメのアプリとか裏技とかあったら教えてください

 

そういえばポケモンの新作出るみたいですね

 

まさかの2っていう

 

楽しみだ😄

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

ホント時間かかった

 

疲れた😰