日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省

今日は山形に帰る日

 

二度寝して予定より3時間遅れて出発

 

乗り換えもうまくできないし
切符買うのもてこずるしもう嫌


おかげで昼飯もろくに食べれなかった

 

でも遅れたおかげで布川(哲)に会えて
後輩の様子が聞けて良かった


大変だった人が多いみたいだけど
選んだところに行けるといいなぁ

 

東大受けた2人にメール送ったら2人とも返信くれて嬉しかった

 

電車の中では数学川柳を考えたり回文を考えたりした 


ブラLOVEっていう最低なやつを考えて頭腐ってると思った

 

家に着いたら妹達の第一声が「何でいんの?」だった

 

ちょっと傷ついた


妹から聞いたコナン豆知識

 

高木刑事は元々名前のないキャラで原作にはいなかった

 

テレビで放送が始まり目暮警部が「君の名前は何だね」

と聴いたとき 声優の高木渉さんがそのまま

高木渉です」と答えてそれが公式になった

 

高木刑事はアニメからの逆輸入キャラなのでした

 

妹は漫画の1コマを見ただけでどんな話かわかるらしい

 

いつの間にそんな極めたんだ…

 

赤湯ではコンタクト買ってスーツ買ってスマホ買う

 

お金が消え失せるな


恐っ

 

おわり