日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ロワイヤル

今日は怪盗ロワイヤルZEROをした

 

こんなんズルいじゃん

 

面白くないわけないじゃん

 

くそ 案の定ハマった

 

モバゲーと一緒にTwitterもする

 

くそ 案の定ハマった

 

と同時にUNISON SQUARE GARDENを聴く

 

うん、これはハマっても悔しくない


明日山形に帰るのでその準備をちょこちょこして寝る

 

最近先が見えてないと思うことが多い

 

帰る予定も決めるのが遅かったから割引できなかったし

 

昨日も塾の教室長に「明日までにアルバイトの証明書お願いします」

ってお願いしちゃったし

 

前もキャンセル遅れてただただ5000円失ったし

 

もっと予定を睨んで過ごしたい

 

 

 

 

 

 

幸太とメールした

 

明日はもう前期か

 

個人的に現役の頃は前期試験に標準合わせて

ずっと勉強したから前期試験が本番って思いが強い

 

とはいえ楽しく受けられたけど

 

一緒に頑張った人と一緒に受けられたのは大きかった

 

1人は小1からの付き合い

 

1人は鬼な野球部を一緒に過ごした

 

結局 最後は友達の力だね

 

受験生頑張って


おわり