日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

English Japanese

今日は昨日TSUTAYAで借りたCDを聴く

 

奥華子
GO!GO!7188
UNISON SQUARE GARDEN
LOVE PSYCHEDELICO
WHITE ASH

 

いいね


全部大好き


奥華子は雰囲気で泣ける


英語と日本語をごちゃ混ぜにした歌詞楽しい

 

全部英語に聴こえるのに実は英語っぽい日本語入ってきて
歌詞カード見てびっくりっていうパターンが多かった

 

歌詞がわかんなくても格好いいもんはやっぱり格好いい


ちなみにTSUTAYAでCD借りるのが
春休み暇潰し作戦②でした

 

春休みを充実させるために授業ある間は借りたい気持ちを
ずっと我慢してた

 

色んな意味ですっきりした

 

もうすぐ山形に帰るのに食材が使いきれない


明日は豪華な食事になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日は前期試験

 

そろそろ日本各地に受験生が移動し始めた頃でしょう

 

自分はおばあちゃん家に泊まったから普通に過ごせたけど

 

ホテルに泊まってる人は結構大変みたいですね

 

1人で不安を増幅させる罠に引っ掛かりやすい

って罠辞典に書いてありました

 

焦ったって何も変わんないですよ

 

気をつけてくださいね

 

おわり