日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

電球

シリアの選手 イケメン多っ!!


今日は愚痴

 

朝 電球が切れたので買いに行く

 

俺「これと同じ電球がほしいです」


店員「(テクテク…)これですね
ではレジへどうぞ」

 

えっ!?それで決定!?


1つしかないわけじゃないでしょ?


半ば強引にレジへ行く

 

店員「1180円です」

 

…あっ お金足りない


日曜日だからお金下ろすのにお金かかるし

 

専用のATMないからさらに高くて210円かかるから

 

本当は下ろしたくない

 

本当は下ろしたくない

 

でも仕方ないから下ろす


また同じ電気屋さんに行って今度は自分で探す

 

ん?


210円で同じ形のやつあるじゃん!!


これならさっき買えたじゃん


なんであんなに焦らせてたの


あの店員がグチグチグチグチ…

 

…っていう210円損して愚痴るちっちゃい人の話でした

 

あとは勉強したりモバったり

 

アーベル郡 謎

 

選択公理 謎過ぎ

 

夜はシリア戦

 

酒井選手 なんとなく横山君に似てる

 

なんとなく頑張ってほしい

 

あと2戦 ガンバレー


おわり