日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

豆乳飲料やきいも味

今日はポエムでも書きたい気分です

 

ウソです 金井です

 

今日も冬将軍と闘うために左手ポッケにつっこんで登校

 

右ブレーキはうるさいけれど気にしない気にしない☆

 

昼食にお弁当買ったらおかずもごはんだった

 

4ですか?あの4を聴いたんですか?

 

授業中前の人のねぐせが邪魔で黒板見えない

 

ピヨピヨしないでよ

 

でもポケモンパンくれたから許すよ

 

関東もよく見えますね お星さま

 

星座見つけて はしゃぐ俺かな

 

宇宙旅行行ったらみんなに自慢する

 

帰り道は冬美さんと闘うために右手をポッケにつっこんだ

 

左運転はちょっと苦手です

 

本当はドリブルしながら帰りたい

 

山形のおばあちゃん助かったニュース

 

山形スゲーだろって相部屋に自慢する

 

ここぞとばかりに自慢する

 

大した反応が返ってこないのは承知の上だけど寂しい気分

 

忘れてた節分・豆まき・恵方巻

 

鬼もそろそろ豆嫌い克服しないとね

 

いい年なんだし

 

美味しい豆乳飲料から始めよう

 

おわり