日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

願書

今日は小平に頼まれて千葉大の願書をもらいに入試課に行った

 

「願書がほしいんですけ…」
「はい、どうぞ」

 

くらいのテンポで受け取れた

 

対応はやっ


ってか願書ってタダなんだっけ?


願書はお金かかるからあんまりたくさんはもらえないなぁ って
思ってたような気がしたけど

 

送料がやたら高かったのかな…

 

よくわかんないけど無事もらえたからとりあえずいいっか

 

今日は選抜発表の日だったね

 

東北地方の代表校 順当過ぎる

 

亮平を通して堤さんからのテンション高いメールが来て
ちょっと気にしてたけど

 

さすがに無理だよね

 

選抜出たら監督も辞めないだろうに

 

ダイヤのA読み過ぎですか?


なんとなく今年は選抜観ようかな

 

 

 

 

  

 

コメントのある日記の閲覧数ってない日記より多い

 

俺がもう一度見るから1多いのはまあ納得だけど

 

20くらい多いことがざらにある

 

みんなコメント気にしてるのかな?


だとしたらなぜ?


青木ファンか!?青木ファンなのか!?


おわり