日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

線形空間

今日はテストと噂された授業が普通の授業になって助かった


ってことでご機嫌で過ごす

 

100円でナゲットを買ったり

 

バーベキューソースをつけてチョコを食べたり

 

お口直しのだんごが喉につまったり

 

吐こうとしたら凄い声が出て恥ずかしくなったりした

 

いや~いい1日だったなぁ

 

バイトして寮生大会をしてテレビ見て寝る

 

数学女子学園 つまんねー

 

数学やれよ

 

 

 

 

 

 

 


昨日の夜 線形代数の勉強をしたら今日の朝 こんな夢を見た

 

ふと気がつくと線形空間に閉じ込められていた

 

分身して何倍になっても出られない

 

やっと仲間を見つけて力を合わせても出られない

 

途方に暮れてたけど0がいなければ
線形空間でなくなることに気づく

 

そして0がいないことを確かめる旅に出た

 

んで旅の途中で目を覚ます

 

線形代数をやってない人には何も面白くないと思うけど

 

数学科の人に言ったら爆笑でした(照

 

「それって元の擬人化じゃんwww」みたいな

 

何人にこの話が通じるのかな

 

通じた人コメントください 


おわり