日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お疲れ会

50000番目取れなかった


50002番目の金井です

 

今日は昼から小平と舟山と「小平センターお疲れ会」をする

 

ガストで飯食って


ボーリングして

 

買い物した


どこがセンターお疲れ会なんだよ!!
って感じになったけど細かいことは気にしない

 

久々に3人で色々話して楽しかった


会話自体が楽しいっていいね


小平にはこっからラストまで頑張ってほしい

 

帰ったあとはレポートを書く

 

「出身地のゴミ問題について」
というお題だったので山形のことを色々と調べた

 

まず初めて山形県南陽市のホームページを見た

 

南陽市のホームページはきっと普通の職員が作ったんだろうな

 

ほのぼのする

 

途中疲れたのでアジカンのホームページを見る

 

クオリティ高いことはさておき
YouTubeに公式チャンネルができたって書いてあったので見る

 

未来の破片 とか ブラックアウトってPVあったんだね

 

ブラックアウトのPV 好き


調べてレポート書いてる間はずっとシュノーケルを聴いてた

 

いいね シュノーケル


んでレポート完成が午前4時30分

 

ああ今日は充実してた


おわり