日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

月歩行

青木の助言は生かさず豆腐ともやしで1品作った金井です

 

そうだ ムーンウォークをしよう


っていう思いつきでムーンウォークを練習してた

 

①体重を左足の爪先に全部のせます

 

このとき右足は少しだけ宙に浮いてます

 

②右足を少し浮かせたまま後ろに低く

 

右足の足の裏は地面と平行にするとより格好いい

 

③右足の爪先に体重を全部のせる

 

あとはこれを繰り返す

 

片足の爪先だけで体を支えるのでバランス取りにくいし

 

何よりふくらはぎがきつい


もはやトレーニング


足パンパンです

 

簡単にはできないのでもう少し練習します

 

夜はドリフターズを読んだ

 

コントじゃないよ 漫画だよ

 

直松が買ってたので借りました

 

マンガ大賞にもノミネートされてるし
気になってたので読んでみる

 

なにこれ 面白い


あらすじすらうまく説明できないほど壮大な話

 

これからの展開がスゴく楽しみだ


主要な登場人物の中に那須与一がいる

 

平家物語で扇の的を射抜いたあの那須与一

 

みんな舷を叩いて喜んだあの那須与一

 

なんか懐かしい気持ちになったとさ

 

おわり