日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

拳法のテスト

今日は課題提出が2つと憲法のテスト

 

憲法単位落としたかな


課題はしっかり出せた


グモウスキーとミラのカオス写像を描くのに苦労したけど

STEPを0.01ずつ動かすようにプログラミングを
変更したらできた

 

…2日連続はさすがにウザイですか?


にしても今日寒すぎ


雨降るし風強いし

 

冬嫌って思う

 

雪じゃなくて雨なのもタチ悪い


明日こそはいい日になりますように

 

 

 

 

 

 

 

今日、緑黄色野菜取ってない


朝 卵かけご飯 味噌汁

 

昼 きつねうどん

 

夜 ビーフシチュー

 

以上

 

食べた野菜も玉ねぎとネギくらい

 

給食の献立で言うところの
「体の調子を整えるもの」が足りてないよ


そりゃ〇〇〇も固くなるわけだ

 

明日から野菜食べるようにしよ

 

ってかそもそも完全に献立が少ないよね…

 

夕飯くらいはあれも少しこれも少しって感じで食べたい

 

簡単に作れる一品を教えてくれると嬉しいです


自炊派の皆さん お願いします


おわり