日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ジュリア⊇マンデルブロ

十進basicで複素平面上に作り出すフラクタルのマンデルブロ集合を

発散の速さの順に色分けて表示したいのに
色を変えられなくて苦労してます


とか数学科っぽいこと言ってみた

 

大体意味わかってないけど凄く楽しい

 

今日は1日中筋肉痛で苦労し

 

積分ができなくて苦戦し

 

ブレッドが言ってることを理解できなくてテンパって

 

バイトは生徒が全員休みで何もせずに帰った

 

今日は運が悪かった


明日はいい日になるでしょう

 

 

 

 

 

最近またアジカン以外の曲も聴くようになってきた

 

モーモールルギャバンとかチャットモンチーとか攻撃サイダーとか

 

改めて聴いていいなと思う

 

一瞬無条件で全部好きになるけど冷めて「どこがいいの?」

ってなることがある

 

でも相変わらずいいっていいね


モールルとか今聴いてもパンティコールして騒ぎたくなる

 

パンティ!!パンティ!!パンティ!!パンティ!!

 

やっぱりマキシマム ザ ホルモンもいいよね

 

ビキニ スポーツ ポンチン ビキニ スポーツ ポンチン!!


なんかライブとか行って騒ぎたいぞっ

 

テスト終わったら行ってやろう

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

そろそろ50000だな