日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ベンチプレス

以前 文学部の調査に協力したときの
アンケートの結果が今日発表された

 

千葉大生が一番聴くアーティストは

 

男女とも1位いきものがかり


千葉大生わかってるね

 

こんな感じで気分良く1日がスタート

 

授業受けてバイトしてその帰りに
平松さんと大学のトレーニングルームに行った

 

今までマシンを使った筋トレをしてこなかったので

最初は使い方が全然わからなくて戸惑う


でもわかってくると楽しくなって
色々試したくなってはしゃいだ

 

ちなみに人生初のベンチプレスは45㎏でしたorz

 

非力


これからは毎週来よう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 数学女子学園っていうモー娘。が主演のドラマが見たい

 

的なことを日記に書いてたけどすっかり頭から抜けてました

 

すると数学の講師から

 

「数学女子学園ってドラマがやってるから見たい人は見てくれ

 

すでに放送された第1話は私のホームページで見れます」

 

って言われて思い出す

 

おいおい 講師がそんなの勧めるのかと思いつつ見てみる

 

案の定 茶番劇www

 

ハロプロしっかりしろよ

 

おわり