日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新年会2

今週もソフトボールからスタート

 

無事 線形代数のレポートを提出できたし

 

フランス語の代名詞目的語もバッチリだったし

 

プログラミングもできたし

 

十進BACICで数学的な絵も書けたし

 

今日は調子良かった

 

イェーイ

 

そのあとは部活の新年会

 

なぜかマネージャーは全員欠席

 

男だけでワイワイ盛り上がる


「お前の彼女Aカップだろ」

「いやBカップだ 馬鹿にすんな」

「は?俺貧乳派だから誉めたのにお前こそ彼女馬鹿にしてんだろ」

「し、してねぇよ」

「うわぁ お前ないわ~今言ったことつぶやこ」

「ところで何でBカップって知ってんの?」

「揉んだから…って違うよ!!!言わせんなよ」

「こいつ最低や …つぶやこ」

「やめろよ!!マジでやめろよ
あとで怒られんだからな!!」

「『岩間 乳揉む わず』はいー もうつぶやいた」

「はぁ!?ふざけんな 消せ消せ」

「うわぁ 急にアルコール回ってきた全然操作できねぇ」

「ふざけんなよぉ うわ 終わった」

 

みたいなマネージャーいたらできない話をしてました

 

下衆だなぁ でも楽しいなぁ

 

今日はいい日でした


おわり