日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

風呂場

今日はセンター2日目ですね

 

今年の数学はどんな問題なんですかね

 

とりあえず小平も翼君も足切り
突破したみたいなので一安心


現役はどうですかね?


去年の帰りの電車で化学と物理の
失敗を嘆いてたのを思い出します

 

さてさて自分はというと

 

朝は昼飯を考えるのに悩み

 

昼は将棋で悩み

 

夜は夕食の副菜に悩み

 

深夜は線形代数で悩んだ

 

1日中頭使って頭痛い


あぁ疲れた_ノ乙(、ン、)_

  

 

 

 

 

夜の風呂場は寒い

 

シャワーだけじゃ凍えそうになる


だからしっかりアップしてから行くようになりました

 

アップでは筋トレしてます

 

おかげで毎日 筋トレが続いてます


イェーイ


でも風呂場行ってダンスサークルのマッチョなやつに会うと

自分にがっかりします


パンツ一丁で風呂場まで来て
「寒くないの?」って聞いたら全然だって

 

なんかダンス見してってお願いしたら

 

三点倒立から体を後ろに45゚倒して
キープするっていうのを見せてくれた

 

逆さまブルック §●皿●§~♪


どんな力技だよ!!!

 

あぁ マッチョになりたい

 

ね 青木

 

おわり