日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

応援メール

6時30分起床

 

小平の応援へGO


小平より30分先に駅に着いた

 

待ってると受験生らしき人が友達と合流して何か話したり
足早に会場に向かったりしてた

 

去年の自分を思い出した

 

ようやく小平が来たので一緒に歩いて会場へ

 

まさかの小平が道を知らないとは…


一応会場への道のりを覚えてて良かった

 

色々話ながら行って 途中で応援メールの話になる

 

野球部とか同級生からだけじゃなくて

 

大介先生と正憲先生からも来てた


まずメアド知ってることに驚き


そしてメールを見せてもらって
内容が先生方らしくて懐かしくなった

 

正憲先生の話 面白かったなぁ


無事 会場の入り口に着くと合格祈願ホッカイロをもらう

 

もらった手前来た道を引き返すのは
申し訳なかったけど小平応援して帰る

 

きっと実力通りの力が出せるでしょう

 

帰って負けじと勉強する

 

夕方は今週2度目の小学生の体験授業を受け持つ

 

表をつくる って算数だったっけ?


そして無事生徒になってくれました


こんな話するとあれですけど

授業数が増えるとお給料も増えるので大事です

 

来週から小中高を全部教えることに

 

いい経験になりそうです

 

明日も勉強がんばーる

 

おわり