日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

福引き

今日は福引きを25回した

 

結果 チロルチョコ17個 烏龍茶8本いただきました

 

なんで全部いちご大福味のチロルチョコなんだよ


教職ではまた社会的少数派の話

 

その存在は知っててもその人たちの考えてることは

自分の想像を越えてて

 

こういう機会がないと一生わからないままだったと思う

 

人口の5%は社会的少数派らしいので
きっと今までも会ってると思うけどどうなんだろう

 

相変わらず考えさせられる授業です

 

夜はバイ

 

私立の受験前 最後の授業

 

短い間だったけど受かってほしいな

 

中学生に教えてて思うのが

 

まだセンター試験知らないんだよなっていうこと

 

中学生より何個も年上の人たちが必死に勉強してても

そんなこと何も知らなくて

 

近い将来 自分が置かれるあの状況を
一切思い描くことなく過ごしてる

 

そんな無邪気さがなんとな羨ましくて ちょっと戸惑う

 

でもまあ社会人から見れば大学生もそんなもんでしょう

 

今 頑張らなくては

 

とりあえず明日はセンター試験前で休みになるので

 

部屋で勉強してやるぞ!!!!


線形代数に勝つ!!!!

 

おわり