日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新年会1

今日は2限、3限が休みだったので久しぶりに昼間から火曜市

 

お正月やたらお肉高すぎ


ようやくお正月インフレが収まって
お肉帰る値段になりました

 

お肉お肉お肉お肉 って感じで買う

 

レジに並ぶときレジのオバサンに
「いい買い物してるね」って思われたい

 

まあ実際のレジの人は客が何を買ってるかなんて全く
気にしないらしいけど

 

授業のプログラミングでは調子良かったけど

またパソコンに怒られる

 

しかも何を怒られてるかわからないっていうタチの悪さ

 

夜はバイトして準硬1年の新年会

 

ドラマ見ながら静かな感じだった

 

がマネージャーが帰った途端に
ローターで遊んだりアイドルの話始めたりして

 

見てるテレビもキカナイトに変わり急にゲスい感じなった

 

まだまだ準硬はマネと選手の間の壁がぶ厚いです

 

明日のこともあるので早めにお開き

 

まだまだ新年会ありそうです

 

ゲスい感じになるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

「不完全な状態が理想だ」って神のみに書いてあった

 

その直前に色々やりとりがあったけど結論はそういうことだった

 

難しいけど完全が理想じゃないってスゴい話だなぁって思った

 

いつか自分でそういう深い言葉に行き着きたいな

 

おわり