日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スイッチ・オフ

今日こそはいい日にするぞと誓いを立てて8時起床

 

昨日なかなか寝付けなくて遅くまで起きてたわりには
早く起きれた

 

何をしようかなと布団の上で考えてる間に二度寝orz

 

今度は10時起床

 

とりあえず布団干して昼飯を作って

 

YouTubeで野球選手の動画見て野球熱急上昇


ジャージに着替えてグラウンドへ行く

 

 

他の団体がいたので何もせず帰る


このときやる気スイッチが完全に切れた

 

掃除しようとしたときに母親から「掃除しなさい」

って言われたときと同じくらいやる気失せる

 

帰ったら布団を入れて布団の上で
神のみぞ知る世界 を1巻から14巻まで読みふける

 

桂馬 スゴいなー 神だなー

 

3連休 全く勉強しなかったなー

 

腐ってんなー

 

腐った生活ついでに直松からギャルゲーでも借りようかなー

 

それはさすがにやめた

 

とりあえず筋トレ続けたことで自尊心を保つ

 

アジカンの歌が心に響くよー

 

中途半端な日々を出来得るなら消したい 変えたい


足跡もない夜明けの街
汚れ知らない白い心でいて


今此処にある想い
枯れないように生きたい触れたい

 

ゴッチ 俺 頑張る

 

おわり