日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

やっちまったよ

やっちまったよ 午後起床 


昨日は普通に寝たのにまさかの12時間睡眠

 

春校バレー 激熱でしたね


フルセットまでいってしかも最終セットはデュースで

 

大竹選手と鍋谷選手の元同級生が
お互いキャプテンになって戦うとか漫画みたいで凄いし

 

ミーハーらしく楽しみました


そのあとは初場所見た

 

白鵬強し

 

夜はKAMIWAZAを見て余計特技がほしくなった

 

口でジャグリングならできそうだな

 

日本人のダンス格好良かった


成金大戦争ではようやく15ステージをクリアして

 

将棋は相手の駒全部取って

 

マインスイーパーでは最速記録を更新した

 

要は無駄に1日を過ごしてしまった


あ゙ぁ~ 後悔しかないよ~


明日は1日正しく疲れましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に妹と喋ったら山形弁が戻ってきた

 

千葉来て標準語に囲まれたら標準語になって

 

山形弁に囲まれたら山形弁に戻る

 

単純です

 

千葉で「方言で喋って」って言われても咄嗟に出てこないけど

 

今は 疲っちゃ~ どが どさ行ぐ どがすっと出でぐがっんね

 

文字じゃ伝わんないね

 

まあそんな最近でした

 

おわり