日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オカザイル

今日は朝から全ての部活が集まって大学のゴミ拾い

 

センター直前だからかな?


終わったあとはグラウンドで体動かして

 

夜はオカザイル見ながら筋トレ

 

岡村見てるとやる気出る


脂肪燃焼!!筋肉UP!!

 

Choo Choo Train まだ踊れてなんか嬉しかった


筋トレした直後にたんぱく質を取った方がいい

ということで鶏肉を焼いて食べる

 

が生焼けでお腹壊した


もう嫌


オカザイルのあとはTEPPENを見る

 

去年は武志が「あんなの強くない」
って怒ってたけど素人にはわからない

 

普通に凄くね?


この番組見て特技がほしくなった

 

今は「マインスイーパーがちょっと速い」くらいしかない


地味だし披露できない


確かおおきく振りかぶっての作者は
ドカベンの配球を全部覚えてたはず

 

そういう暗記系も特技っぽいけど暗記苦手だから厳しいし


サッカー部だったらリフティングとか披露する技があるけど

野球はほとんどないし 危ないし

 

何もないな

 

どうしようかな

 

けん玉始めようかな

 

おわり