日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

回鍋肉

今日から学校再開

 

1限から4限まで受けて部活、バイ

 

初日からみっちり

 

夜は大沼が千葉にきたので会いに行って色々話す

 

ボケは全く成長してなかった


峯くんも一緒で興譲館特有の謎のノリがずっと続いた

 

興譲館のノリっていうと違うか

 

高野っぽいノリがずっと続いた

 

変な動き、奇声、謎の言葉遣い

 

ふざけたおせ ってなんだよ(笑

 

回鍋肉じゃんけんも久々にやった

 

理屈抜きで楽しかった

 

 

 

 

 

最近 集中力ないなって思う

 

高校の頃は常に気を張って(監督センサーを発動させて)
過ごしてたけど

 

今はめっちゃ楽


でも楽過ぎていざってときに頑張れるのか不安

 

いつも頑張ってないとダメだよね

 

なんとかしないとね

 

とりあえず毎日の日課を作ろうと思います

 

結局途切れた筋トレを少しずつ毎日やろうかなと

 

お腹回りにお肉はついたのに体重は落ちたっていう

ダメな痩せ方したので筋肉つける

 

そして生活にもメリハリつける

 

明日は正しく疲れましょう

 

おわり