日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TDL

朝から妹2人とナターシャと一緒に電車で出かける

 

行き先は

 

ディズニーランド!!!!


テンション上がりまくり!!!!


舞浜駅に着いただけでウキウキする!!!!


去年思ってた憂いは吹っ飛びました

 

だってディズニーランドだもん←


朝から行って

 

アトラクション回って

 

パレード見て

 

チュロス食べて

 

ピノキオと写真撮って

 

お土産買って

 

もう夜です

 

光陰矢のごとし 


並んでるはナターシャに日本語講座

 

ターシャ あんまり日本語を
覚えてなくて挨拶くらいしか言えないけど

 

螺旋丸とか写輪眼は知ってた

 

クナイとか手裏剣とかなかなか
日本で使う機会のない単語ばっか覚えてた

 

並んでる間に肉とか魚とか使いそうな単語を教えてた

 

途中から英和訳をすることになって

 

I like apples,baby.

 

とか語尾にbabyを付けたら爆笑してた

 

日本では変な空気になるけど外国では受けてたかもね

 

帰る頃には足パンパンで

 

家着いたらみんなすぐ寝た

 

疲れたけど楽しかったぜ ベイベー

 

おわり