日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ようき

今日はようきなメタモンをゲットした

 

思えば長い道のりでした

 

なかなか出てこないメタモン

 

ようやく捕まえて性格を見るとすでに捕まえた性格

 

他の24個の性格は捕まえたのにようき だけは出てこなくて

 

一生出ないんじゃないかという不安に
押しつぶされそうになりながらもひたすら草むらを歩く

 

そしてようやく出たようきなメタモン

 

テンション最高潮になった


発狂してしまった

 

明日から個体値厳選に入ります

 

夜は準硬の人と集まる

 

お菓子食べてゲームした

 

クリスマスっぽかったことは買ってきたスポンジとホイップクリームで
ケーキを作って食べたこと

 

果物も何もなかったけど男だけだしいいでしょう

 

それ以外はパソコンで面白い動画見ながらひたすらスマブラ

 

ちょっと強くなった

 

んで日が明けそうになる頃に帰る

 

これから日本中の子供たちが起きて

 

はしゃいだり文句言ったりしながら

 

ワァーワァー盛り上がる1日が始まるかと思うとなんかいい気分になった

 

にしても寒い


夜明け前 寒い

 

爪先が…爪先が…

 

おわり