日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

締めのサッカー

久々に午前中が暇な休日

 

何をするかと言えばやっぱり寝る


午後は部活

 

年内最後の部活で締めはサッカー

 

サッカー熱いもんね

 

みんなレイマールかメッシになりたいんです

 

ボール見えなくなるまでやって気がつくと超寒い


帰る頃には手がギンギンに冷えてた

 

練習終わってすぐ風呂に入りたいのはやまやまなんですが

 

風呂場も寒くてシャワーだけだと
凍える危険性があったので部屋で温まってから行く

 

温まること1時間半

 

ようやく風呂に行けました

 

冬 嫌

 

夜はTHE MANZAIを見る

 

バイトリーダーになりたい


でも俺 オープニングスタッフじゃないしな


THE MANZAIの途中から今日フラれた寮の人が来る

 

最初は「もう嫌だぁ」しか言わなくて
何が嫌なのか訳わからなかったけど

 

2時間くらい経ってようやく
フラれたんだ ってことを言われて

 

でもフラれたことには触れれたくない

 

愚痴を言うでもなく嫌だぁ嫌だぁ

 

俺は何をすれば… 


こういうときに人生経験の少なさが出るんだなぁって思った

 

 

 

  

 

 

 

明日も1日正しく疲れましょう ね

 

おわり