日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

rewrite

2限はシステム基礎論ってやつでプログラミングのお勉強

 

前期と先生が変わって革命的にわかりやすくなったものの
遅寝早起で頭がぼぉ~としてた

 

 

rewrite ってコマンドを聴いた途端やる気爆発


消してリライトして
くだらない超幻想
忘られぬ存在感を

起死回生
リライトして
意味のない想像も君を成す原動力
全身全霊をくれよ

 

頭の中で流れっぱなし

 

授業内容は頭に入ってこなかったけどおめめはぱっちり

 

「君の街まで」のイントロも頭に流れてくるのは

完全にソルファの聴きすぎ

 

今日提出の課題が3つあって

 

見事全て提出できました


意外とできるもんです

 

余った時間でダイヤのA読むくらい余裕あった

 

部活やってバイトやっておしまい

 

 

 

 

 

 

 


天才って他の人ができないことをできる人だと自分の中で思ってて

 

逆に言えばそれは人と違うことをしているのでもあって

 

「人と違う」っていうのはバカにされやすいことで

 

だからバカと天才は紙一重なんて言われたりするわけで

 

何が言いたいかっていうと

 

「あの人はバカじゃなく天才だ」って
認めてあげられる人でありたいなってことです

 

おわり