日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

皆既月食

好きなポケモンはヤンマンマ

 

金井です

 

今日は部活

 

夜はONE PIECE

 

そして皆既月食を見る

 

なくなってったね~

 

赤くなったね~

 

戻ってったね~

 

凄いね~

 

テレビやラジオで何回も聴いてたけど本物はやっぱり違うね

 

話とか映像とかで知るよりも実際見た方がインパクトある

 

なんか感動した

 

どっかで聖剣が復活してなければいいんだけどな


寝る前は百人一首の旅を読む

 

昔の人が雅過ぎてこっちまで雅になれる

 

短歌の解説読んでわかったけど序詞がいい


訳には出てこないのに雰囲気を作り上げてていい感じ

 

百人一首 最高

 

 

 

 

 

 

 


Yahoo!に寮についてのことが載ってた

 

国立大学の寮に住んでて色々嫌で退寮したいみたいな質問だった

 

千葉の寮も嫌な部分が全部当てはまってるけど

 

全然出たくない

 

ホント住めば都


幸い相部屋と生活リズム似てるし
いい人だったからそう思うのかもしれないけど

 

嫌なとこじゃなくて良いこともたくさんあるし

 

家賃安いとか光熱費が定額だとか

 

広い湯船に浸かれるとか

 

ゲームとか漫画を他の部屋の人から借りられるとか

 

寮 いいと思うけどな

 

おわり