日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

腕パンパン

好きなちはやふるのキャラはやっぱりかなちゃん

 

金井です

 

今日は普通に授業

 

憲法憲法を制定した歴史の話で
知らない人物がたくさんでてきた

 

情報学演習では二分木のプログラムの組み方は勉強した

 

微積分は休みでおお振り18巻読んで

 

教育制度論はなぜか爆睡した


部活はタオルを使った超きつい
筋トレをして腕がパンパンになって

 

バイトでは相似の問題解いて超楽しかった


帰り道 先輩とポケモンの話になって
ポケモンしたくなった

 

今日はこんな1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 


急に回鍋肉じゃんけんしたくなった

 

その思いをメールしてたら興譲館の人に会いたくなった

 

ただ

 

年末にかけて塾の冬季講習で一切そんな時間がない

 

午前中は毎日暇なのに…

 

なんとかならないかな

 

年末くらいパァ~としたいなぁ

 

深夜12時スタートで何かするのは無理だよな

 

そもそも近くに興譲館の人が少ないもんな

 

年末に興譲館の人とパァ~とするのは諦めますか

 

はぁ


おわり