日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自作

今日は翼君からもらった問題を
プログラミングしてパソコンに解かせてみた

 

時間かかったけどできた

 

初めて自分の意思でプログラミング組みました

 

パソコンはさすがに優秀です

 

俺が1時間近くわり算しまくって間違った問題を

 

1秒足らずで解いちゃいました

 

今は翼君からの返信に書いてあった
答えを見て正しい解き方を考え中です

 

授業終わったら夕飯

 

ラスト濃いシチュー

 

最後まで濃かった

 

んでバイ

 

高1の子から「これ解けないんで教えてもらえませんか?」って
渡された問題を持ち帰って解き方を考え中

 

2問も頭にひっかかったまんまって
気持ちがムズムズする感じになる

 

早く解いてすっきりしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに68に敏感です

 

今はもう違うけど68って数字は
高校時代に大きな意味を持ってた

 

テレビで「~の68%は」みたいなナレーションでビクッ!!


68ページを開いてビクッ!!

 

1432円の買い物をして1500円出しておつりが68円でビクッ!!


そんなんです

 

もうあのときのように恐れているわけじゃないんだけどね

 

反射が出来上がってる

 

未だに影響を与える力ってやっぱりスゴいなと思う

 

もう1回会いたいな

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

いい肉の日なのに いい肉ではなく
普通にシチューを食べてしまったorz

 

行事に乗っからないなんて金井家じゃねぇ!!