日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

全力疾走

今日はホームラン打てなかった


でもチームは3連勝


野球経験者は本気でやっていけない
みたいな暗黙のルールを感じててのんびりやってるけど

 

野球やってなかった運動神経いい人が
全プレーを本気でやっててそれが勝ちに結びついてます

 

女子のところにゴロ打っても
全力疾走でセーフをもぎ取るみたいな感じ

 

楽しそうで何よりです←

 

午後はプログラミングができてテンション上がった


問題終わったあとにパソコンでネイピア数(よくlogの底になるe)を
調べててアンサイクロペディアに行く

 

数学関係のページ めっちゃ面白い


文書いてる人みんな天才だと思う

 

ユーモアのセンス高いな

 

ああいう文才もほしいな

 

夜は濃いシチュー食べる

 

まだまだ濃い

 

あとリボーン読む

 

もうすぐ読みきってしまう


2、3ヵ月おきなんて耐えられない


ちょっと話は変わるんですが


リボーンを貸してくれてる友野さんは
1回に2冊ずつ渡してくれるのでいいペースで読めてます

 

1日徹夜で全部読むみたいな金井君にありがちな無茶が
起きなくてありがたいです

 

「続き気になる」っていう焦らしと期待が

ほぼ毎日あっていい感じです

 

早くランボさんの続き読みたい

 

おわり