日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

百人一首の旅

今日は休み

 

13時間寝た

 

もう元気いっぱいです


NHKをつけながら布団の上で過ごす

 

のど自慢とか久々に見た

 

演歌歌手がゲストで来てて全然知らない人だったけど
「◯◯さんの大ファンです」っていう人が何人も出てた

 

長い時間をかけて少しずつファンを
増やしてることの地道さを感じたし

 

尊敬する人って人それぞれだなと思った

 

午後は図書館に行った

 

借りた本は「百人一首の旅」

 

ちはやふる ハマりまくってます

 

今日で既刊の分は読みきりました

 

早く次の巻出ないかな


図書館から帰ったらシチューを作る

 

ただのシチューじゃなくて濃いシチュー

 

濃かった

 

シチュー食べたらタワレコ

 

ようやくいきものがかりの新曲「歩いていこう」買えました


帰る途中 スーパーでバイト中の相部屋にちょっかい出して帰る

 

直松の愚痴の中にたくさん出てくる
ハゲ石井さんをしっかり確認しました

 

あとはパソコンいじって寝る

 

ああ 楽な1日だった

 

 

 

 

 

 

 


もしあなたの周りに雨が降ってたら

 

あなたの上には上昇気流が出来てるってことで

 

それはきっとあなたが上昇気流に乗っかってるからでしょう

 

そう考えたら雨の日の気分も
ちょっと上がってくると思う

 

おわり