日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

麻雀

今日は1限起きれなくてサボりました

 

こんなこと日記書いてると来年の
新1年生に悪影響を与えそうですがはっきり書きます

 

今日の1限はちゃんとした授業なのに
起きれなくてサボりました

 

今後サボらないでしっかり勉強して単位取りたいと思います

 

そのあとの授業にはちゃんと出てそのあとは部活

 

部活が終わったあとは明日がOBとの試合ということで
部室の掃除をする

 

掘り出し物がたくさん


椅子の下にあったきれいなランニングシューズとかは
争奪戦になってた

 

人の物取るのか と思って自分は参加しなかったけど

本音を言うと欲しかった

 

ずっと部室に置きっぱにするような
物を大切にしない人は良くないと思う

 

未だに道具を持ち帰る派の金井の意見でした

 

部活のあとは塾のバイ

 

バイト終わりに先輩と一緒に帰ったら
そのさらに先輩の家の前に着く

 

そして麻雀をすることになった

 

寮生が麻雀を覚えるとダメになると聞いていたので

頑なに拒んでいた麻雀にすることになった

 

麻雀は奥が深い

 

自分でやって先輩のも見てるとその考えることの多さに驚く

 

うっかりハマったら留年しそうだな

 

今後は習ってないフリをしよう

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

麻雀終わったのが深夜1時

 

帰り道 凄く寒かった