日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ちはやふる思い

学校行く

授業

休み時間にTSUTAYA

新しいCD売ってない


すぐ学校戻る

ちょっと遅刻で授業

テンション低い

4限寝る

CD買えた夢見る(マジ)

起きて落ち込む

バイ

生徒が1人休みで早く終わる

CD買いに行く

閉まってるorz

 

っていう感じでいきものがかりのCDに振り回された1日でした

 

今からだと最速で買えても日曜日


早く買いたい


夜はちはやふるの続きを読む

 

いいです

 

熱いです

 

「本気になる」って難しいけどスゴいことだなぁと改めて思った

 

去年の今頃は自分でいうのはなんだけど本気だった

 

意味を持って休憩してた

 

掃除もトイレも食事も大事な気分転換の時間で

 

あとは全部勉強みたいな感じ

 

ここまでやれたのは自分の意志より
周りのスゴい人たちがいたからだけど
(特に野球部の彼と彼と彼女)

 

また「本気」で色々やりたくなってきた

 

とりあえず野球上手くなりたい

 

ちはやふる 熱い気持ちになれるな

 

話は変わって

 

少女マンガってどうして花がよく出てくるんですかね?


フワ~って感じの描写のときに顔の周りに花が咲いてる感じ

 

伝わってますかね??


とりあえずちはやふるの表紙はいつも花が描いてあります

 

絵上手いなと普通に感心します

 

ちはやふる 眺めててもいいです

 

ぜひ


おわり