日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドタバタ

ちゃんと1限に行った

 

授業開始20分前に起きるっていうギリギリ感

 

危なかった


昼休みは20分かけてタワレコ
いきものがかりのCDをフラゲしに行く

 

が店内に見当たらず帰る

 

が道に迷う

 

3限あるからめっちゃ焦った


授業開始1分前に教室に着いて大丈夫だった

 

危なかった


4限終わって火曜市に行って明日の部活の先輩の

引退試合に向けてのメッセージを撮ってバイトに行く

 

バイト先の塾に着いたのが授業開始30分

 

余裕です


が新しい生徒の準備をしたり
教材がなかったりして準備がギリギリになった

 

んで自分の席に座ったのが授業開始1分前

 

危なかった


今日は金井君らしいドタバタした1日でした

 

 

 

 

 

 


JーPOPの究極は「死」について歌うことらしい

 

人が死ぬ確率は100%だから

 

教科書に載るような偉人も殺人鬼も死ぬんです

 

だからポップに成りうるんだって

 

個人的には誰も死んだことないから
逆にポップではないと思いますけどね

 

今 生きてることは間違いないから
そのことを歌うほうが個人的にはいいなと思います

 

『歩いていこう 歩いていこう 僕は今を 生きていくよ』

 

11月23日 いきものがかりの新曲「歩いていこう」 発売

 

おわり