日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フルスイング

さあ今週も始まりました


最初の授業はソフトボール

 

最初の打席でフルスイングでボテボテのゴロ内野安打を打つ

 

フルスイングしたから相手の一歩目が
遅くなってヒットなったんだと思う

 

打ったあと超一生懸命走ったし

 

全力って大事


4限のプログラミングではついにパソコンに話しかける

 

何回プログラミングを直しても
179行目がダメですって表示されて

 

「なんでダメなんすか?」って言ってしまった

 

「数学・情報数理学科はパソコンに話しかけるようになってしまう」と
何かで読んだことがあって

 

見事になってしまったというね

 

とりあえず今後だんだん問題が難しくなってくると思うので
パソコンに話しかける機会も増えてくるでしょう

 

ああなんかそういう自分嫌だなぁ

 

 

 

 

 


ポップってたくさんの人の共感を得られる普遍的なこと
だと思うんです

 

JーPOPだったらポップな歌詞を誰もが聴きやすいメロディに
のせて歌う歌だと思ってます

 

普遍的な歌詞なら簡単に時代を超えていくわけで

 

誰もが聴きやすいメロディって世代を超えて届いてるんですよ

 

それって流行に乗ってる歌よりスゴいと個人的には思ってます

 

流行の歌を作る新しいセンスも
それはそれでスゴいなと単純に尊敬してますけどね

 

本当のJーPOPを作ろうとしてるからいきものがかりが好きなんです

 

11月23日 いきものがかりの新曲「歩いていこう」 発売

 

おわり