日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

日本シリーズ

今日は完全に休み

 

仏語とかPascalの予習した

 

あと髪切りに行った

 

人見知りなのに話しかけられてシカトするのも気まずいので
全部ウソで返すことにした

 

違う人になりきれば人見知りに関係なく話せます

 

「日に焼けてるね」

 

俺「そうですか?やっぱり釣りに行ったからですかね」←

 

「へぇ~ どこに行ったの?」

 

俺「先輩の車で連れてってもらったので
どこかはちょっと覚えてないですね」

 

「何が釣れた?」

 

俺「自分は全然魚知らなくて先輩に少し教えてもらったけど
もう忘れました」

 

「もしかして◯◯?それとも◯◯?
◯◯?◯◯?◯◯?…」

 

俺「わ、わかりません」

 

「…そうなんだ」

 

完全にウソだってバレましたね

 

ウソよくないね

 

夜は日本シリーズ観る

 

個人的には中日を応援してたから残念だったけど

まあホークスが強すぎたからしょうがない

 

落合さんが最後なのは悲しいなぁ…

 

落合野球が人気ないから解雇ってニュースでやってたけれど
打てるやつ補強しないのがダメなんだと思うけどな

 

よくあの貧打でリーグ制覇したよな

 

落合さん 帰ってこないかな

 

おわり