日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ちはやふる

今日は新チームの初陣の予定だったけど雨で中止になる

 

なのでミーティングをする

 

新チームは2年生が3人しかいなくて大変だけど

みんなの意識高くて頑張ろうって気持ちになった

 

終わったらラーメン食って帰る

 

夜は直松が買ってきた「ちはやふる」を読む

 

面白い


すぐハマって一気に読む

 

あまりにミーハーで恥ずかしいですが
すごく競技カルタしたくなった


ちなみに直松もやりたくなって
早速 競技カルタサークルを探してたようです

 

なかったみたいですが

 

百人一首いいですね

 

訳読むだけで雅な気分になれます

 

んで直松の買ってきた分を読み終わったらアニメでも観る

 

早速 深夜アニメに手を出すっていう意志の弱さ


アニメで観ると競技カルタがわかりやすい

 

競技カルタやりたいな

 

でも暗記苦手だしな

 

せめて百人一首の解説書くらい読んでみようかな

 

でもちゃんと隅々まで読みきる自信ないな

 

とりあえずミーハーは何度もちはやふる読みますか

 

早く続き読みたいな


おわり