日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

図形

今日はしっかり起きて1限行く

 

っしゃー


ってか寒っ!!


服の下にアンダーシャツ着ちゃったよ

 

米工野球部っぽいな

 

授業終わったら部活

 

練習時間劇的に少ないんですけど


4時30分で暗いってどういうことよ?


ピッチャーのボール怖いけど
明日試合だから頑張って受けた

 

新しい変化球とか試すなよ


終わったら一回寮に帰ってリボーン読んでから塾に行く

 

今日は進学校に行く高校生に教える日

 

高一の問題楽し


図形問題だらけや~


円だよ~二等辺三角形だよ~角の二等分線だよ~

 

鞍点とかも楽しいけどやっぱり高校の問題の方が楽しいな


ルンルン


 

…いつからこんなに本格的なTHE 数学科になったんだ?


帰ったら遅めの夕飯

 

ポトフ温まる


作ったの正解だったな


これから毎週作ろっと

 

ポトフってフランスのおでんとも言われてるらしいです

 

仏語でpot-au-feuと書いて「火にかけた鍋」の意味らしい

 

…特に深い意味ないです

 

日記の文量増やしたいだけでした


おわり