日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ポトフ

今日は9時起床

 

小倉さん おっざいまーす

 

んで学校行って授業

 

本当はバイトあったけど教えてる子が熱出したので休みになった

 

夜はポトフを作る

 

なんかオシャレだぜ ポトフ


直松が野菜たっぷりの豚汁を作ってて
負けらんねと思ってポトフ作った

 

野菜たっぷりといえばポトフっしょ


作ってみたら簡単だったからまた作ろう

 

 

 

 

 

冬のにおいってありますよね

 

空気がツーンとしたときのにおいとか

 

ストーブのにおいとか

 

おでんや鍋のにおいとかね

 

でも今年はまだそのにおいがしてません

 

まだ冬が来てないのか それとも
場所が変わればにおいも変わるのか
それとも家族がいないからなのか

 

それはわかりませんけど

 

とりあえず寒いです


つま先・指先がいっぱいいっぱいです

 

感覚的にはもう冬です

 

あとは雪が降ったら決定的だと思ったけど千葉は降らないね

 

雪 全く恋しくないな

 

しばらく見なくていいや

 

雪かき大変 足元グダグダ 雪文字雪文字雪文字…

 

雪怖い

 

おわり