日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ハマり性

今日は寝坊して2限に出られず


お、おい 俺…


後期たるんどるな


3限から学校行って部活して終わり

 

夜はバレーと野球見た

 

日本いいぞ


日本シリーズ僅差で激熱


見終わったあとはラジオでアジカンの新曲を聴く

 

最近のアジカンっぽいけど好きな感じだった


終わり方は怖くて苦手だったけど

 

んで明日は早起きするぞと誓って早めに寝る

 

めざましテレビが見れる時間までに起きるぜ

 

 

 

 

 


成金大作戦ハマってしまった

 

一度ハマったらしばらくひたすら
やり続けてしまう性分なんで暇さえあればやってます

 

ってか暇な時間を無理やり作り出してやってます

 

今までこんなに携帯いじることなかったです

 

電池があっという間に消えてくもん

 

話は変わるんですけど

 

ハマり性なのでハマらないために
手を出してないものもあります

 

モンハン 深夜アニメ 楽器 ニコニコ 麻雀 etc…

 

特に麻雀は色々と終わりそうなので全部断ってます

 

寮だからすぐ人数が揃ってしまいます

 

実際 寮には麻雀やったら留年する
っていうジンクスがあるし

 

アニメは直松の影響で耳にすることが増えてきたけど

まだ自分からは手を出してないし大丈夫かな

 

もっとほどほどにできるようになりたいです

 

おわり