日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コーヒー

リボーンで一番好きなキャラはやっぱりリボーンな金井です

 

今日は授業受けてバイトして終わり

 

1限は寝坊して出れなかった

 

2回目だぁ


早起きできなくなってきた


バイトでは教えてる子が初めての定期テストを持ってきた

 

塾に入る前の定期テストと全く同じ点数だった

 

やっぱりお金もらって教える以上点数上げないとなぁ…


ちゃんと塾講師の役割を果たしたい

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲むと眠くならないってよく言うじゃないですか

 

でも受験勉強してた頃に飲んでも全く効果なかった

 

徹夜するつもりが寝ちゃって朝起きて絶望したこと数知れず

 

でも最近久々にコーヒー飲んだら
めちゃくちゃ効いたんですよ


午前4時まで寝れないくらい

 

ついにコーヒーが効くようになったと思って

昼食後の眠くなる授業前にコーヒーを飲みました

 

見事に寝ました


結局 大事なところでは効かないということがわかった

 

コーヒーなんて二度とあとにしないぞ

 

ちなみに最近コーヒーをブラックで飲むようになりました


単に牛乳がないだけなんですが…

 

大人になった気分です


おわり