日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ホームラン

濱田先生 お久しぶりです

 

朝マラソンの賞状はまだ持ってますよ

 

今日は授業

 

2限のソフトボールは試合でホームラン打ったよ(笑)

 

んで6限まで受けてその後は
早くも壊れたミットを修理に出して帰る

 

夜は直松が買ってきたONE PIECEの64巻を読む

 

良いっすな

 

次巻と次郎長三國志が早く見たい

 

 

 

 

 

 

 


いきなりですが好きな一人称は「僕」で好きな二人称は「君」です

 

完全にアジカンの影響だと思います

 

今日もアジカンの歌詞はどうして良いと思うのか

ぼんやり考えてました

 

なんであんないいんですかね

 

あまりにアジカンが良すぎて他のバンドのCDを借りようと
思って手に取ったときに

 

「でもこれ聴く時間でアジカン聴いた方がいいよな」って思って
棚に戻してしまう

 

なんなんだ アジカン

 

11月の最後の日に新曲発売するみたいですね

 

進研ゼミの曲になるってことは
きっと良いだろうなと勝手に思ってます

 

明後日 SCHOOL OF LOCKで流れるので
ラジオの前で待ち構えたいと思います

 

おわり