日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs成蹊2

今日は先週できなかった成蹊との入れ替え戦

 

勝ったら勝ち越し決定で3部昇格

 

そして最後の公式戦になるので3年生の先輩は引退

 

負けたらもう1試合できるけど先輩もわざと負ける気はなかった

 

普段スタメンじゃない3年生の先輩が出場して

ケガから復帰したばかりの先輩がピッチャーで出場してた

 

負ける気はないけど思い出もしっかり残すよ

っていうのが千葉大のスタンス

 

特にピッチャーの先輩は真面目だけど
リーグ戦直前にケガして凄く辛い思いをしてた先輩だった

 

見ててわかるほど気合い入ってた

 

少ないチャンスでしっかり得点してピッチャーも粘って投げて

 

そして4ー1で勝つ


はれて3部昇格 そして3年生引退

 

試合後のミーティングでは3年生が1人ひとり話をした

 

夏の合宿ではギクシャクしてたけど
最後は楽しそうにまとまっていいなと思った

 

夜は祝勝会

 

平和な飲みで良かった


明日からもう新チームで始まる

 

実感ないけど頑張んないといけないな

 

もう教えてくれる人いないけどやらないといけないなぁ

 

おわり