日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

18時30分?

今日はポッキーの日

 

今日誕生日だった数学科の人に
みんなで大量にポッキーあげる

 

楽しかった


11時11分11秒をしっかり確認しました

 

授業終わったあとは帰ってマンガ読む

 

リボーンとアゲインを読む

 

今ならもう1回高校やり直してもいいかなって思えてきた

 

前は もういい って感じだったけどね

 

んで今の現状を考えると絶対に
大学やり直したいって思うときが来ると思う

 

今もっと頑張ろうって思った

 

18時になってバイトの時間が
18時30分からか20時からか不安になった


確か20時からだったと思うけど
ホントにそうだったかな?ってソワソワし始めた

 

雨降ってたし夕飯食べるつもりだったので

その場で待つことに

 

もし18時30分からだったら教室長から電話がくるはず

 

18時30分からの10分間はひたすら
電話が来ないことを祈ってた

 

結局電話は来なくて20時からだった

 

もし18時30分からだったら
大変なことになってたなぁとゾッとします


落ち着いて夕飯作ってるときに大沼からメールが来て

 

夕飯を食べてるときに稲毛駅に着いたとメールがきた

 

いきなり過ぎたけど久しぶりなんで会いに行く

 

大沼は明日握手会らしくて千葉に来てた

 

10分くらいしか話せなかったけど楽しかったよー


野球部ともっと会いてぇ

 

おわり