日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

モノボケ

今日は学校行って部活

 

グラウンドに新しい土が敷いてあった

 

土の塊がゴロゴロ転がっててノックできなかった

 

近い未来に土の塊を踏みつぶす作業が入るでしょう

 

めんどくさそうだけど

 

そういうチマチマした作業大好きです


終わったら部活の1年生4人でガスト→マック→本屋に行って
ダラダラ過ごす

 

謎にモノボケ連発で楽しかった


ただ本屋にいる頃からおなかが痛かった

 

帰り道 スゴく痛くなってきて公衆トイレに駆け込む

 

そしてすぐ気づく

 

トイレットペーパーがない!!!


どこ探してもない


やべーよやべーよと思ってるうちに
お腹の痛みの波が去って行った


助かったぁってことで急いで寮に帰る

 

色々危なかった

 

 

 

 


あんけんが自己啓発本を読んでスゴく良かったって言ってた

 

自己啓発本を読む」っていう行為が
大人っぽくて格好いいなぁって思った

 

大人っぽくて格好いいことって色々あると思うんですよ

 

「ドリンクバーでお茶を飲む」とか
日経新聞を毎日読んでる」とか
「塩辛をおいしいって言う」とか

 

どれもやってない自分はやっぱり子供だなって思うわけですよ

 

20歳まであと152日

 

おわり